top of page

Happy New Year 🥳 2023

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりありがとうございました。


年末の第8回クリスマスデモンストレーション2023は長い一日大変お疲れさまでした! 会場に足を運んでくださったたくさんのお客様もご来場頂きありがとうございました!


ママ様たちとアシスタントスタッフさんの素晴らしいチームワークとご協力のおかげで無事に終演することができました✨本当にありがとうございました。


今回は、私自身の何十年のバレエ人生でも初経験、異例な事態となり、7名もの出演者が欠席となってしまいました。。。今日を目標にがんばってきた生徒さんたちや楽しみにしていたご家族の気持ちを感じていっしょに胸を痛め落ち込みました。


本番はどうなることかと思いましたが、子どもたち、そして大人生徒さんたちも、急遽変更になった並び順、音の変更、振りの変更になんとか対応してくれ、まとめることができたように思いました。


出演できなかった皆さまは本当に残念でしたが、6月の発表会では、ぜひ今回の思いをポジティブエネルギーに変換して輝いてほしいと思います!


プリュマージュは3歳から20歳までの可愛い可愛い子どもたち、そして心温かいママ様パパ様を始めご家族の皆さま、ラピンヌは20代から60代までのバレエに魅せられた大人の方々、いつも幅広い年齢のステキな皆さまに囲まれて、子どもたちの成長を見守らせていただき本当に幸せです。毎日、毎瞬、感謝の気待ちでいっぱいです。


2023年も、ご縁をいただいた皆さまと共に愛と光に溢れた環境を作り、バレエの素晴らしさを全身全霊で感じていただけるように、たくさんの感動を共有していけるように、そして、皆さまそれぞれの目標や夢を叶えるサポートを最大限に努めていきたいと思います。


明日のエンジェルクラスより2023年のレッスンスタートいたします!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



English+Ballet PLUMAGE 代表

Hisako Alexander




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page