第7回クリスマスデモンストレーション無事終演✨✨✨

更新日:2021年12月28日

先日12/25土

第7回クリスマスデモンストレーション

無事終演いたしました!

最後は時間が押してしまい、バタバタと終演せざるを得ない状況でしたが、ママ様、スタッフ様の素晴らしいチームワーク、ご家族やお客様のご協力により会を成功させることができました。心の底より感謝いたしております。

今年は子どもたちが6月の発表会「くるみ割り人形」でも素晴らしい成長を見せてくれましたが、発表会後からクリスマスデモンストレーションまでの半年の間にも、全てのクラス、著しい成長、上達が見られ、本番中は感動の涙が止まりませんでした。

バレエは日々コツコツと地味なトレーニングを積み重ねていかなければならないため、正直、教える側も教わる側も忍耐力と葛藤することもございます。そして、本番の日がまるで日々のレッスンの結果発表、時には成績表かのように映ることもございます。生徒たちの成績表というよりは生徒と教師両方への共同成績表です。

もし先日の本番が半年間の結果発表だったとしたら......教え子たちの成長、上達のみならず、それぞれ個性豊かな生き生きとした踊り、そしてキラキラ輝くオーラと笑顔を見せてくださり、最高のクリスマスプレゼントとなりました。自分自身も含めて全員に大拍手を送らせていただきます。

ご縁があってプリュマージュのお仲間になってくださった子どもたち、バレエ、英語の技術のみならず、バレエレッスン中のマナー、チームワーク、お友だちに気を配れる優しい心、ほとんどできている子ばかりですが、我が子のように愛おしい全ての生徒さんが、バレエ界のみならず、社会においても誰からも愛され、スムーズに生活を送っていってほしいと願う故、個性は潰さないように...と思いながらも時には厳しく口うるさく指導させていただいております。

そんな私自身もまだまだ未熟で至らないところも多々ありますが、微力ながら、何らかの形でお力になることができればこの上ない幸せです。

来年もその後も我が教え子たちの成長、活躍を想像するととてもワクワクします!

ママ様、ご家族の皆さまにもいつもたくさんのサポートをしていただき本当に有り難く感謝しかございません。

2021年、大変お世話になりありがとうございました。2022年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

プリュマージュの皆さまに幸せがたくさん降り注ぎますように✨✨✨

イングリッシュ+バレエプリュマージュ代表

ヒサコ・アレクサンダー

PS プリュマージュの皆さまから

大好きなうさぎ付きの🐇大好きなお花🌸

いただきました。いつも本当にありがとうございます✨感謝






閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示