top of page

6/3水よりレッスンを再開いたします♪

♢イングリッシュ+バレエ プリュマージュ再開に当たり♢


緊急事態宣言がようやく解除されましたので、当バレエスクールも6/3水よりレッスンを再開する予定でおります。


再開に当たり、スタジオのご利用方法を以下とさせていただきます。


□今現在、ひとクラスの人数が均等に分かれていて、どのクラスも7〜8名を越えるクラスはありませんが今後もしばらくは、なるべく少人数クラスをキープさせていただけるように、振替レッスンやクラスの移動の際には、ご相談させていただきます。


□スタジオに入室する前にお化粧室で石鹸での手洗い、うがいをし、スタジオ入り口で消毒液をお使いいただきますよう引き続きご協力お願いいたします。


□スタジオ内では、マスクの着用をお願いいたします。講師もマスクを着用させていただきます。体調が悪くなりそうなときは、無理せずに少しマスクを外すなどご調節ください。


□更衣室の定員を大人は(中学生以上)3〜4名、子どもは4〜5名、親子は3組までとさせていただきます。交代でお使いいただきますので、ご自宅から洋服の下にレッスン着を着てきたり、早めにスタジオにいらして、余裕を持ってご準備をお願いいたします。


□更衣室内でのおしゃべりは手短にお願いいたします。ドアを閉めきって長時間滞在されないようご協力お願いいたします。


□帰りのお着替えも交代で、もしくは小さいお子様はスタジオの死角スペースもご利用いただけるように工夫させていただきます。クラスの間に予備時間/自習時間設けましたので、更衣室をお待ちの間はスタジオをご利用ください。


ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。




イングリッシュ+バレエ 

プリュマージュ 



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page