コロナウィルス対策

最終更新: 5月24日


コロナウィルスに対する政府の対策が取られており、非常に判断が難しいところですが、プリュマージュは少人数のクラスがほとんどですので、今日現在のところ、通常通り開講の予定です。


①レッスンの出席は、それぞれの保護者様のご判断にお任せいたします。欠席される方は、いつも通りご連絡をお願いいたします。


②風邪の症状がある場合は、ご欠席、振替をお願いいたします。


③換気を継続するために、入口のドアは少し開けた状態にし、換気扇も回し続けますので、レッスン中のレッグウォーマーやニットなどの着用を許可いたします。


④スタジオ滞在中の、手洗い、うがい、消毒液の利用を積極的にお願いいたします。


⑤レッスン指導は、常時マスクを着用させていただきます。


⑥生徒様もなるべくマスク着用でお願いいたします。


⑦マスクをして踊ると苦しいので、ジャンプ系の練習はしばらく控えさせていただきます。


*数日後の世の中の様子によっては、今後休校とさせていただく可能性がございます。その際には、改めてご連絡させていただきます。



よろしくお願いいたします。

0回の閲覧

Phone:080-2373-4088(バレエスタジオ ラピンヌ内)

〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-10-6 4F 

Shonandai Fujisawa, Kanagawa JAPAN

© 2019 English+Ballet PLUMAGE. All rights reserved. 当サイトのすべて又は一部の無断複写・複製・転載(コピー・ダウンロード・貼り付け)は著作権の侵害となります。