コロナウィルス対策

更新日:2020年5月24日


コロナウィルスに対する政府の対策が取られており、非常に判断が難しいところですが、プリュマージュは少人数のクラスがほとんどですので、今日現在のところ、通常通り開講の予定です。


①レッスンの出席は、それぞれの保護者様のご判断にお任せいたします。欠席される方は、いつも通りご連絡をお願いいたします。


②風邪の症状がある場合は、ご欠席、振替をお願いいたします。


③換気を継続するために、入口のドアは少し開けた状態にし、換気扇も回し続けますので、レッスン中のレッグウォーマーやニットなどの着用を許可いたします。


④スタジオ滞在中の、手洗い、うがい、消毒液の利用を積極的にお願いいたします。


⑤レッスン指導は、常時マスクを着用させていただきます。


⑥生徒様もなるべくマスク着用でお願いいたします。


⑦マスクをして踊ると苦しいので、ジャンプ系の練習はしばらく控えさせていただきます。


*数日後の世の中の様子によっては、今後休校とさせていただく可能性がございます。その際には、改めてご連絡させていただきます。



よろしくお願いいたします。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも通常通り♪

いよいよ長いGW2019始まりますね! E+BプリュマージュはGWも通常通りレッスンをおこないます。(ごめんね〜笑) のびのび大好きなバレエを楽しみにいらしてください♡なお、体験レッスンも承っております。 第1回フェリシテ発表会にご出演のプリュマージュちゃんは5/23木舞台リハーサルを控えておりますので、GW中もしっかりレッスンしましょうね。お出かけされる方は、他の曜日に振替されてくださいませ。